人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフに行く前はシュッシュ。

いよいよ桜が開花し始めて春だなと実感!
暖かくなり花粉も元気に飛び回っているようです。
なのに重度の花粉症の夫と娘はゴルフの回数が
増えてきました。
娘に甘い夫は娘がコンペがあるというので練習を
させておかなくてはと張り切ってつれてゆくのです。
帰ってくると二人とも目が腫れたり、鼻がグシュグシュ
して大騒ぎ。ゴルフに行く前はシュッシュ。_e0047322_10301522.jpg
仕方がないので花粉症に良いというヨーグルトを
食べさせ、マスクを持たせ衣類には念入りに
花粉カット「アレルクリン」をたっぷり吹き付けて
送り出しています。
吹き付けた時と吹き付けを忘れた時でちょっと違うと
夫も娘も感じるようで最近は自分でシュッシュを
するようになりました。
Tracked from Blink Link 役.. at 2006-03-31 20:21
タイトル : 花粉情報
Blink Link 役立つリンク集 に一般ニュースのページができました。 天気予報、お天気まめ知識、花粉情報、地震速報、津波速報、火山情報、警報・注意報などニュース情報が満載です。... more
Commented by hinodeminami at 2006-03-30 15:56
ゴルフにはいい季節になってきましたが、花粉症の人には辛いですね。
まさか、プレー中にマスクしてまわるのも息苦しいですよね。
お出かけ前は忘れずにと、定着すると良いですね。
Commented by rara at 2006-03-30 17:01 x
花粉症なのにゴルフをするのがおかしいですよね。
まあ、父娘仲が良いのは良いことなのですが・・・・
by YRG00066 | 2006-03-29 10:18 | 花粉症 | Trackback(1) | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066