人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉対策何でもトライ中。

三寒四温、少しずつ春めいてきました。
暖かくなるのは嬉しいけれど花粉も元気になって家中くしゃみやら目を擦るやら。
玄関にアレルクリンを置いて出掛けに洋服にシュッシュをして帰ってきたら玄関を入る前に払うようにしています。
これで洋服に花粉が着きにくくなるため少しは家の中に入ってくる花粉が減らせるようです。
花粉対策になる事は何でも試してみようと思う今日この頃です。
花粉対策何でもトライ中。_e0047322_18573292.jpg

Tracked from 花粉対策ビエンサール at 2006-04-07 13:39
タイトル : 来年も花粉で悩みますか?
花粉対策といえばマスクに空気清浄機、帰宅時に花粉を落とせば大丈夫! と安心してはいませんか?毎年、花粉の飛散量は非常に多くなっています。毎年、花粉に悩んでいる方も、今年から ムズムズ来たなという方も、体の中に蓄積した花粉をそのままにして置く と本当に大変なことになりますよ!口コミで広がる話題のビ・エンサール を一度試してみませんか?猿のデザインがユニークで一見して健康食品? 本当に効くの?と思ってしまうが、実はこの商品、理論的にも納得!驚く ほどの大反響を呼んでいます。花粉対策で有名な秋ウコン・酵素が...... more
Commented by オリーブママ at 2006-03-22 21:06 x
私は花粉症ではないのですが、夫と娘、息子が花粉症なのです。夫に似ちゃったのね。かわいそうに・・・みんな、家に帰ってくると、「家に帰ると、鼻がむずむずする」とか「目がかゆい」って言います。誰かが花粉を運んできたってことですよね。それとも窓の開け閉めだけでも花粉が入りこんじゃうのかしら?アレルクリンの効果はどうですか?いつも、涼しい顔をしている私としては、少し家族のために花粉症対策でもしてみようかと・・・今度、スーパーでもじっくり見て見ますね♪
by YRG00066 | 2006-03-17 00:36 | 花粉症 | Trackback(1) | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066