箱根 翡翠 1泊家族旅行

箱根 翡翠 1泊家族旅行 父の日、息子の転勤 という事で一泊旅行を計画。
大人の子供たちとの旅行は日程調整が難しく、やっとのことで決まりました。大人5人なのでメゾネットのファミリールームにしました。夕食は一遊のメニューバイキング。和食のメニューバイキングは初めてでした。一品が小鉢&小皿で一口の量、いろいろな料理が楽しめました。お天気がいまいちな上、赤ちゃんがいるのでお風呂に入って食事だけの一泊旅行でしたが たまには良いものです。

e0047322_23030158.jpg

2日目は強羅の銀かつ亭お客さんが並んでいたのでかなり期待をしたのですが?豆腐の間にひき肉が挟まれているとんかつ。ちょっとがっかりでした。お庭には紫陽花がいっぱい。ハート型の紫陽花を見つけました。近くの家には大きな白い犬がいました。
e0047322_23025552.jpg


e0047322_23030733.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/25877133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by YRG00066 | 2017-06-27 22:14 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)