銀座 天龍

銀座 天龍
「銀座天龍本店」近くの新店舗へお引越しをしたとの事、新店舗はビルの4階です。
名物のジャンボ餃子は昭和24年の創業以来、変わらぬ調理法を守り抜いているそうで、ニンニクなどの香味野菜を一切使用せず、上質な肉を厚めの皮でくるみ、ジューシーに焼きあげているとの事です。
1本12cmくらいの長さで1皿8本、1皿食べると結構お腹がいっぱいになります。麻婆豆腐、エビマヨ、チャーハンっをオーダーし 腹12分目。腹7分にしなくてはと思いつつ、つい食べ過ぎの日々反省です(>_<)
今日は珍しく孫の機嫌が良かったので助かりました。

e0047322_20513624.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/25259134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by YRG00066 | 2017-01-30 20:57 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066
プロフィールを見る
画像一覧