人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
いまいち014.gifまあまあ026.gifお薦め003.gif

ローグ・ワンは、スターウォーズ・シリーズ初となるスピンオフの作品。
帝国軍の最終兵器「デス・スター」の設計図は、いかにして反乱軍の手にもたらされたのかを明らかにする物語。一匹狼のヒロイン、ジン・アーソが、反乱軍の仲間とともに、帝国軍からデス・スターの設計図を奪う決死のミッションに挑む姿が描かれる。
前半は ちょっと退屈ですが後半は戦いシーンが未来風から昔風、日本の戦国時代のような感じもあり、目が離せなくなります。
娯楽映画にしてはちょっと暗いですが、迫力、スピードがあり楽しめました。映画館で見る事をお勧めします。
                                                       まあまあ026.gif                                                  
 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー _e0047322_23534446.jpg

Commented by nayu0905 at 2017-01-18 21:43
私も見ました!
ハラハラドキドキが苦手なのですが、これは 目を瞑ることもなく、平常心で観ることができました。
スター・ウォーズは、最初が一番感動でしたね。。。
今回は、わかりやすかったけど~
Commented by YRG00066 at 2017-01-21 13:20
確かにわかりやすかったけれど~?ですね。
by YRG00066 | 2017-01-10 22:51 | 映画 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066