お正月の家族会 1月3日

例年の家族会 1月3日
ここ2年は東京のレストランで集まっていたのですが今年は息子に子供が生まれたので家でする事になりました。大人7人赤ちゃん1名
メインはお寿司 今回はイオンのお魚屋さんに予約をし、当日受け取りに
友人からお刺身の盛り合わせが良いと聞き、写真が美味しそうだったので決めたのですが思いのほかお値段の割には良かったです。
その他メニュー
サラダ: ①大根、葱、シラス、大葉、海苔 ポン酢 ゴマ油
      ②レタス、玉葱、生ハム、アボガド、チーズ、オリーブオイル、レモン汁
卵焼きケーキ
栗きんとん
昆布巻き
ポテトグラタン
蓮根炒め
味噌汁
お漬物
フルーツ
お菓子色々

義妹 ローストビーフ 焼き豚 を持ってきてくれて豪華に


我が家は皆飲まないので食べるだけ、孫は知らない人が多く興奮したせいかギャーギャー泣きまくり。
駅伝を見ながら食べて喋って、笑って BGMは泣き声のにぎやかすぎる新年会でした。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/25124943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by YRG00066 | 2017-01-04 22:24 | 年中行事 | Trackback | Comments(0)