紅葉の鬼怒川 界一泊 クラス会旅行

e0047322_22593749.jpg 紅葉の鬼怒川 へ 宿泊は星野リゾートの界に同級生メンバー9名で1泊旅行
 鬼怒川温泉駅に着き大吉庵生そばで昼食 働いている方が高齢で愛想がない 
 のが???気になりましたがこちらが多人数なのが嫌だったのかも?後から
 笑いの話題になったのでこれも良しです。タクシーで宿へ
 入口からはロープーウエイで紅葉を楽しみながら建物へ向かいます。
 明日は雨との事。チェックイン後タクシーで紅葉を見るため龍王峡へGOO!
 運転手さんの案内で五十里ダム、川治ダムなどを見学、紅葉まっただ中  
 ちょっと夕方でボヤっとしていまし  たが 素敵な景色を堪能しました。







e0047322_22441445.jpg

e0047322_22461636.jpg

e0047322_231223.jpg

ホテルの窓から、中庭の紅葉も素晴らしかったです。
e0047322_2324340.jpg

e0047322_2331420.jpg

温泉につかり夕食 小皿に盛られた美しい料理の数々目も舌も楽しめました。
e0047322_236483.jpg

2日目は天気予報どうり 朝から雨 12時のチェックアウトまでデレデレ過ごしお猿の学校
e0047322_2316555.jpg

TV出演した悠君はさすが美形、ブラジル対日本のサッカーも楽しく、お猿さん達の芸が可愛くて楽しめました。
その後タクシーで駅に行き新宿へ
新宿で サザンタワー響で夕食後 解散 
e0047322_23453413.jpg

家族旅行よりちょっと贅沢な旅行、仲間たちとの楽しい思い出が作れました。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/24925396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-12-02 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by YRG00066 | 2016-11-14 23:03 | 国内旅行 | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066
プロフィールを見る
画像一覧