人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウイン USJ&海遊館 1泊2日

ハロウイン USJ 1泊2日 10/30(日)~31(月)
ハロウイン まっただ中の日曜におばさん6人でUSJへ
ハロウインを考えず皆の予定で決めた日程だったので、どうなる事かとかなり心配でした。
AM7:45分に集合しひかりで出発
ホテル(パークフロントホテル ユニバーサル)へ荷物を預けてUSJへ
思い思いの変身をした若者がいっぱい。若い人がこんなにいるんだと驚きました。
私たちはオレンジ帽子をかぶっただけでしたがおばさんが少ないせいか、帽子素敵ですねと何人かに声をかけられました。
ハリーポッターの街を歩き、スパイダーマンのアトラクション210分待ち、ジョーズ、メリーゴーランド、子供用のジェットコースター等待ち時間の少ないものを選び楽しみましたが何しろ凄い人.人.人 。トイレの行列にはちょっと困りました。
夜になるとゾンビが現れて ウアオー、ウオーと叫び、女の子が キャーキャー!
ハロウインナイトは思っていた以上に賑やかでした。
ハロウイン USJ&海遊館 1泊2日_e0047322_2324363.jpg

ハロウイン USJ&海遊館 1泊2日_e0047322_23242523.jpg

ハロウイン USJ&海遊館 1泊2日_e0047322_23244468.jpg

ハロウイン USJ&海遊館 1泊2日_e0047322_2326136.jpg


ランチ パーク内のレストランで ハロウインランチ
ハロウイン USJ&海遊館 1泊2日_e0047322_23431067.jpg

夜9:40 やっと「がんこ」で夕食
ハロウイン USJ&海遊館 1泊2日_e0047322_23443972.jpg


ホテルに帰って ばたんきゅう-!
 
翌日の朝食はバイキング
食後はシャトル船キャプテンライン海遊館へ 10分間n船旅? USJ、 大阪の街を海からのんびり眺めるのも新鮮。
海遊館ではジンベイザメや巨大なエイ、ペンギン、ラッコ、クラゲ 大きな水槽をらせん状に降りながら、見学するようになっています。
ハロウイン USJ&海遊館 1泊2日_e0047322_1965238.jpg

ハロウイン USJ&海遊館 1泊2日_e0047322_1912863.jpg

 
ハロウイン USJ&海遊館 1泊2日_e0047322_19124459.jpg

あっという間に時間が経過
バスで大阪に行き遅めのランチにお好み焼き
阪神ビルの京ちゃ花でみんなでお好み焼きを色々シェアーし、ビールで乾杯!
新大阪から帰途につきました。
ハロウインをUSJで迎えるなんてきっと2度とない事。笑って悲鳴を上げて、メリーゴーランドでニコニコ
船旅までできた楽しい旅でした。
幹事さんご苦労様でした。
by YRG00066 | 2016-10-31 21:14 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066