汐留 モードとインテリアの20世紀展

汐留ミュージアム モードとインテリアの20世紀展

e0047322_22184250.png


e0047322_22191116.png

ベルベットの布地に豪華な毛皮で襟飾りが施されたコート、最高の職人の手で刺されたビーズ刺繍のケープ、チュール地をふんだんに用いてボリュームたっぷりに仕上げられたイブニングドレス、銀糸で美しく織り込まれた薔薇モティーフのパンプス‥等
20世紀は、ファッションがめまぐるしく変化した時代、社会がモードを変革し、逆に衣服が女性のライフスタイルを変革そうした動向は同時代のインテリアにもみることが出来ます。
20世紀ファッションの流れを、同時代の主要なインテリアと共に楽しめます。
この会場は1時間程度で見られる手ごろな広さ、その後は 前回と同じくフィッシュバンクでランチ。
ワイワイガヤガヤとお喋りをして笑って来月の予定を決め解散をしました。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/24746928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by YRG00066 | 2016-10-24 22:02 | 美術館 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066
プロフィールを見る
画像一覧