霞が関ビル 35階 レストラン「けやき」

霞が関ビル 35階 レストラン「けやき」16:30からの早めの食事会
22日 台風9号が昼頃上陸との事でどうするかとのライン連絡が飛び交い決行!
15:00過ぎても風雨がやまず、電車の乱れの中6名集合。
メンバーのうち1人のみ家の周りが水浸しになってしまって残念ながら欠席でした。
35階からの見晴らし、初めは雨が吹き荒れていましたが次第に晴れて 東京タワーもくっきり見えました。
トウモロコシの甘いムースが美味しかったです。
e0047322_23191837.jpg
  飲み放題がついて3500円 のコースにピザを加えて4000円でした。

e0047322_2323412.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/24613503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by doremi730 at 2016-08-24 12:09
霞ヶ関ならメトロだから良かったですね。
山手線は14時過ぎから20時まで止まり、
大変でしたものね。
お料理も美味しそうですね。
Commented by YRG00066 at 2016-08-28 22:23
台風の中決死?の準備で出かけましたが、地下街、屋根の有る所ばかり、傘を濡らさずにすみました。料理はコースだけだとちょっと足りないのでピザは追加です。飲み放題はついています。
by YRG00066 | 2016-08-23 23:26 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)