銀座 個室会石 北大路本店

e0047322_2258863.jpg梅雨時の食事会
 銀座 個室会石 北大路本店 
アメリカに住んでいる友人が帰国しているので食事をしようと集まりました。
皆 元気でおしゃれですが 転んだ、風邪、腰が痛い、膝が痛い等々 寄る年波 仕方ないです。
でも美味しく食べて喋れるから良いわね~と 大笑い!
個室なので安心しておしゃべりができて、お食事は美味しかったのですが 初めから天ぷらがテーブルに出されていたのにはちょっとがっかりでした。
一休からの予約で個室でワンドリンクがついて3240円 お安いので仕方がないかなとは思いましたが・・・
その後 並木どうりのグランドホテルの1Fでお茶 平日の昼過ぎは空いているようで大人数でもOKでした。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/24496146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by YRG00066 | 2016-06-30 23:04 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066