人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 新年会 ① ② ③ ④

久しぶりになってしまいました。パソコンを変えてまだ慣れず、写真の加工ソフトがうまく使えないのでついつい、いつもの事にしないと続けるのが億劫に。まだ何を使うべきか悩み中ですが覚書でぼちぼちやっていこうと思います。
①浦安 富士見 TOMISUI 
韓国料理中心で3000円くらいで楽しめました。
 新年会 ① ② ③ ④_e0047322_2216865.jpg


②国際展示場 ビックサイト8階 アルポルト
  
ランチコース1980円 
サラダ、パン、パスタ、デザート、コーヒー 一品の量が多くボリューム満点でした。
 新年会 ① ② ③ ④_e0047322_021178.jpg

③麻布 きてら
「きてら」とは、和歌山弁で「来てください」を意味する言葉。和歌山お酒が悪露得られているお店です。今回はいつもの夫婦4組で夜のお食事会。下記のメニューで美味しいお食事、お酒を満喫
昼のランチはお得です。
 新年会 ① ② ③ ④_e0047322_21433534.jpg


④赤坂四川飯店 個室で3時間余 
おしゃべりも楽しめました。マーボ豆腐GOO!
 新年会 ① ② ③ ④_e0047322_10403974.png

Commented by doremi730 at 2016-01-25 05:27
新年会続々でもスリムなまま?
私は完全に忘年会・正月・新年会と豊食続きで
リバウンドしたお肉が減りません、、、(><)
by YRG00066 | 2016-01-24 23:58 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066