パセラリゾーツ銀座店 「昼からパーティパック」

友人との残暑払い、6月にきっと暑いだろうと言う前提で計画していた「夏涼み会」
この所涼しくなって 涼まなくても良い気候に 嬉しいけど寂しい。
パセラリゾーツ銀座店 「昼からパーティパック」
e0047322_21425869.jpg


12:00~18:00 個室 11品の料理と飲み放題で4500円
カラオケの店なのですが誰も歌わず、メンバーがおもいでばこを画面につなげてくれて2001年からの写真を大画面で見て話が弾みました。
15年前はみな若い!それにしてもいろんな所に行き、色々食べたものです。70を過ぎたメンバーもいますが皆元気。
これからも元気で遊ぼう!!!

帰りに ポーラミュージアムアネックス に立ち寄って見ました。光がまばゆい不思議な空間でした。
e0047322_21543497.jpg

e0047322_21545166.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/23620452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kazamidori at 2015-09-02 13:17
うわぁ、楽しそうな会ですね♪♪♪
カラオケよりも、思い出話で盛り上がった感じが伺えます
ポーラミュージアムアネックスきれいそうですね。
行ってみようと思います(^^)/
Commented by YRG00066 at 2015-09-02 22:45
狭い所なのでわざわざ行くほどではないですが、入場無料なのでお手軽に楽しめます。
催しが色々変わるので調べて行くのが良いと思います。
by YRG00066 | 2015-08-31 21:28 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066