東京駅 果実園

e0047322_21233045.jpg東京駅八重洲北口キッチンストリート内にある
フルーツパーラー 果実園
いろんな美味しそうなメニューがあるので決めるのに迷ってしまいます。
旬の桃のパフエにしました。
丸々 大きな桃が1個入っていて、ボリューム満点!
1800円は結構お得感があります。
今度は和栗のパフエが良いな~!




e0047322_2125124.png


ケーキも美味しそうなケーキがいっぱい!
隣の方が召し上がっていた、フルーツサンドも
魅力的でした。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/23402286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2015-07-10 22:01
千疋屋の桃よりも美味しかったですか?
美味しい桃を食べると、夏が来たぁ~~!って感じになるのは、私だけ?(苦笑)
Commented by YRG00066 at 2015-07-11 23:57
千疋屋の桃パフェ 食べた事が無いので良く分からないけれどもう一回り小さくて2100円です。お得感はこちらの方があるかも?です。
by YRG00066 | 2015-07-10 21:33 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066