人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋 三越 グリル満天星

「ビクター名流小唄まつり」 友人のが歌うというので行きました。日本橋 三越 グリル満天星_e0047322_13304754.jpg
舞台が2分割されていて左右交代に幕が開閉して 次々に演目が
すすんでゆきます。
高齢の方も張りのある良い声で粋に歌われていて流石!
その後 新館9階の グリル満天星で食事 【 洋食二段弁当 】
ロールキャベツ、ハンバーグ、海老フライ、カレー等が色々あじわえます。
ハンバーグ、カレーがGOO!かな?
食後に小さいお団子と日本茶 ゆっくりお喋りしながらには良い所
友人が割引券を持っていたのでとってもお得でした。

日本橋 三越 グリル満天星_e0047322_1331487.jpg

Commented by nayu0905 at 2015-07-10 22:00
昔人気のメニューが勢ぞろい!って感じですね(笑)
ボリュームも満点! だから満天星?
Commented by YRG00066 at 2015-07-12 00:00
確かに グラタンもあったから 昔の洋食メニューオンパレードだわ。満天星って昔からの洋食やさんだからそういう意味なのかも?気がつきませんでした。
by YRG00066 | 2015-07-09 13:27 | 美味い物 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066