人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリギャル

ビリギャル
いまいち014.gifまあまあ026.gifお薦め003.gif


名古屋の女子高に通うさやかは、偏差値30の学年ビリという成績。見かねた母に塾へ通うことを提案され、入塾面接で教師の坪田と出会う。金髪パーマに厚化粧、耳にはピアス、ミニスカートというギャル全開なさやかに面食らう坪田だったが、素直な性格が気に入り、2人で慶應大学を目指すことに。偏差値30のギャルが、偏差値70の慶應大学現役合格を果たすまでを、笑いと涙で描いていく。
べたでわかりきったサクセスストーリー、まるでスポ根物語ですが登場人物に悪い人がいなく、素直に感動できます。中学校受験をし、通っていた私立校のレベルが高い、お金持ちのお嬢さんだからとか色々な事が言われてはいますがそれでもやはり頑張る力は偉い!!!
卓球の愛ちゃんに似ているなと言う印象だった有村架純ちゃん、スタイルが良くてとても可愛いくて今後活躍しそうな女優さんだなと思いました。 お薦め003.gif

ビリギャル_e0047322_2394083.png

by YRG00066 | 2015-05-07 23:10 | 映画 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066