従姉弟会

隋園別館 で従姉妹会最近はいつもお葬式でしか集まらない従姉弟達
楽しいメンバーなので大声で笑える時に集まりたいと前々から思っていました。
今回従姉妹の1人が発起人になってくれて実現。
メールで連絡を取り合って日程を決定。
今回集まったのは11人。私が年長、年少の従弟とは20歳違い、親子のような年齢差。
DNAのせいか皆お酒が飲めます。ビールで乾杯、そして紹興酒
飲んで食べてワイワイ。あっという間の3時間。めったに合わないのに何故か違和感なく和気あいあい。
血縁って何かあるのかなと思いました。
新宿 別館隋園 写真のほかに前菜、デザート、高級な料理ではないけれど美味しくてボリューム満点!
飲み物を入れて5000円弱とリーズナブル、若者がいっぱいのお店でした。
来年の日程を決めて解散。

e0047322_23275693.jpg
せっかくだから集まりの前に新宿御苑でお花見、新宿のお墓参りを済ませてお店へ
新宿御苑は椿も満開
e0047322_23293610.jpg


e0047322_23291765.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/22934285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by YRG00066 | 2015-04-05 23:23 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066