銀座 スペイン料理 バニュルス 新年会

銀座 スペイン料理 バニュルス で新年会
友人のお勧めのお店 駅に4:50分集合
1階は高い丸椅子のバルで若者が中心、私達は5:00に予約をしていたので少し待って2階のレストランへ
ワインとプリフィックスコースを注文
タパスを1人/2品なので4人で8品、色々な物が楽しめました。
ガーリックオイルのしらすは初めての味、パンと食べるとGOO!
パエリアはちょっとしょっぱくてお酒が欲しくなります。
樹齢80~90年のメンシア100%から造られるワインultreiaというものがとっても香りも良くて美味しかったですが結構お値段も・・・
家は家族が飲まないので外食はほとんど食べるだけ。何と安上がりとあらためて納得。
でも飲んで食べて喋って大笑い 楽しいひと時、ボケ防止にはこれが一番とか???
という事で 乾杯!!!

e0047322_15405783.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/22775373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2015-02-05 21:07
別に不満じゃないけど、確かに 飲兵衛さんがいるとお値段はぐっと変わってきますねぇ~(苦笑)
スペイン料理、久しく食べていないかも~
Commented by YRG00066 at 2015-02-10 19:20
ここはパエリアの味がちょっと濃すぎるけれど後は美味しかったですよ。辛いとお酒が進むからお店は濃いめにすると友人から聞きました。
by YRG00066 | 2015-02-02 15:42 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)