お茶の水 山の上ホテル 天麩羅

ちゃんとした?美味しい天麩羅を食べようと言う事でお正月明けに何件か問い合わせたら何処もいっぱい。
お茶の水 山の上ホテルの予約が取れました。
お店に入ると満席。お正月明けは天麩羅が食べたくなるものなのでしょうか? 
ろコースを注文 まずは海老の頭、カリッとしていてGOO! 
海老、鱚、穴子、アスパラ、小玉ねぎと次々に。小ぶりであっさりしているのでどんどん食べられます。
最後に赤出の味噌汁とお漬物、デザートにアイスクリームが出てきて終わり。
大食いな家族なのでこれでは腹7分目と不満足。美味しい天麩羅で満腹にするのは至難と悟り、お茶の水駅の近くでケーキセットを食べ解散しました。


e0047322_22481866.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/22720802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2015-01-12 21:48
すごい!天ぷらって聞いただけで、胸焼けがしそうなのに・・・全部食べても物足りないなんて~
どんな胃袋のご家族なんでしょう
そして、ちっとも太らないのが と~っても羨ましい^^+
Commented by YRG00066 at 2015-01-13 19:49
ここの天婦羅全てこぶりなの。油が良いから胃にもたれずどんどん食べられちゃうのよ。娘、お嫁ちゃんもぺロリ。追加するとお値段怖いからケーキにしました。
by YRG00066 | 2015-01-11 22:48 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)