忘年会 銀座 筑紫樓

筑紫樓 銀座店ランチで忘年会
5000円からでないとお部屋が予約できないとの事で少し早めに集合し3000円の・特製ふかひれ姿煮込みセット(3000円)にしました。
最後に大きなフカヒレの煮込み、おお!という感じです。
デザートの杏仁豆腐もビックサイズで満足!
豪華で良い雰囲気、コスパの良いお店でした。、

e0047322_199921.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/22681854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2014-12-29 22:01
YRGさんのお腹が満足したのだから・・・良さそうなお店!
覚えておかなくちゃ!(笑)
Commented by 55kazamidori at 2014-12-30 14:45
12月もお忙しそうな楽しいブログでしたね♪
第九コンサートや美味しいお料理にイルミネーション
などなど、いつか行ってみたいと思うお店もいっぱいで参考になります。
また来年も楽しみにしていま~す!
by YRG00066 | 2014-12-27 19:09 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066