忘年会 麻布十番 きてら

毎年 麻布十番 「きてら」 での忘年会 今年も4組8人で行う事が出来ました。
各々お子さんが結婚、お孫さんの誕生、病気、怪我、と色々あったとの事
我が家は 増える事を望んでいるのにまったく変化無し、でも皆元気だからOK!?
例年どうり、何故か男女別にお喋りをして食べて飲んで楽しいひと時を過ごしました。
夜のこのお店は久しぶりでしたが、工夫のある調理、盛りつけのお料理の数々美味しく頂きました。


e0047322_21372341.jpg


e0047322_21375995.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/22674907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2014-12-25 21:34
病気・怪我がないだけでも幸せ☆と感謝しなくちゃね。
今年も無事に終わりそう~
来年も楽しく、健康で過ごせたら大満足です^^*
Commented by YRG00066 at 2014-12-27 20:13
家族が増えてくれたらより嬉しいのだけれどね。
by YRG00066 | 2014-12-24 21:38 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)