浅草 天麩羅 あかし

体調を崩していた義妹が少し元気になったので お墓参りランチ開始
浅草 田原町 天麩羅 あかしへ
11:45分頃に着いたらもうお店の前に8人くらい並んでいました。
カウンター席11席との事。どのくらい待つかなと思いましたが15分くらいで2組出てらしたので待ち続ける事に。そして12:15分くらいにはお店に入る事が出来ました。
体格の良い男性の指示に従い席に着くと、店内ではさらに体格の良いの男性が天ぷらを揚げていました。
愛想というものが無く、かといって感じが悪いという事もなく、ただ黙々と注文に従い天ぷらを揚げて行きます。(多分親子 そっくりです)
上定食 海老2匹、鱚、野菜、かき揚げ ご飯、みそ汁、お漬物で1700円 上天丼 1300円
とお手頃なお値段 並んでるのが納得でした。

e0047322_2093973.jpg

                                         写真を取る雰囲気でなかったので 食べログからです。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/22401296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by YRG00066 | 2014-09-19 20:12 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066