六本木 リッツカールトン「タワーズグリル」

子供から 父の日、母の日、誕生日のお祝いにまとめられて貰った一休のギフト券。8/17日までに使わなくていけない事に気が付き、せっかくだからと 普段は行く事無い六本木リッツカールトン「タワーズグリル」に予約を入れました。
東京タワー、スカイツリーの両方が見えるので「タワーズグリル」という眺望の素晴らしいお店です。

e0047322_1632729.jpg

e0047322_16343372.jpg


夜景を楽しみながら美味しい食事が出来て良い気分、たまには夫婦での優雅な食事も良い物
子供に感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/22262652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2014-08-05 20:31
夜景を見ながら・・ってとこが雰囲気がありますね。。。古カップルでも、心浮き立つかしら?
ステーキ、大きすぎない!?
Commented by YRG00066 at 2014-08-06 09:46
nayuさん
夜景を眺めて会話しなくても楽しめますよ(笑)
アメリカンスタイルだから結構1品のボリュームがありました。
が食べてしまいました(笑)
by YRG00066 | 2014-08-05 00:03 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066