下北沢 湘南倶楽部

e0047322_20324939.jpg下北沢 湘南倶楽部
下北沢西口 細い道の突き当りにある素敵な一軒家。
大きなガラスの窓と高い天井が印象的なおしゃれな店内。東京にいる事を忘れます。
お店は井の頭線に面していて、窓から見える線路沿いの紫陽花がとても綺麗でした。ランチは1000円、1500円のセットがあり飲物が付きます(ワイン、ビール、ソフトドリンク等)
e0047322_2037088.jpg
 ランチに付くビールなのにたっぷりで感激!
 食後にケーキセット800円を頂き満腹。
 このお値段で、素敵な雰囲気、
 ぜひまた来たいなと思いました。

食前食後に下北沢散策。
ピンからキリな、可愛い物、素敵な物がものがいっぱい。
大昔、高校生の頃に来ていた頃からの生地の店が健在、生地が山積みになっている所から生地を探して切ってくれます。
懐かしい雰囲気、新旧混合の楽しい街、人気のある事が納得。
1日ぶらついても楽しめそうです。
今度はもう少し涼しい時に是非来たいと思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/22159299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2014-07-10 21:49
もしかして、下北沢って行ったことがないかも・・・
いつか、行く時があったら検索してみま~す^^*
Commented by YRG00066 at 2014-07-12 18:31
下北って面白い街です。庶民的で、おしゃれで、いろんな年代の人がいて雑多な感じで面白いですよ。
by YRG00066 | 2014-06-30 20:23 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)