東京駅 MUCHO MODERN MEXICANO

東京駅丸の内 MUCHO MODERN MEXICANO
メキシコ風?かはわかりませんがモダンな店内、お店のかたはエキゾチックな顔立ちの若者が多く、お客さんも若い!
私達が最年長かなという感じです。
スパイシーなメニューが多いのですが辛味が強くないので食べやすく美味、
アボカドのや、お肉料理はパフオーマンスも楽しめます。ただゆっくり喋るには店内が賑やか過ぎてちょっと?
でもたっぷり食べて飲んで1人3600円弱。また来たいなと思いました。

e0047322_18353133.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/22118442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2014-07-10 21:48
16日は、ここでもいいんじゃない?
がやがや、ワイワイ、食べ物もたっぷり! 真夏だから、そんなノリでいいのかも~
Commented by YRG00066 at 2014-07-12 18:35
場所も味も良いけれど、賑やか過ぎるからちょっと落ちつけないわ。
年齢層も若すぎるし~、候補としては考えます。
by YRG00066 | 2014-06-17 09:10 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)