人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命の森 ケーズダイナー

レストラン「 ケーズダイナー」でランチ
前から気になっていた木々の中にある古い電車を改装した レストラン。
お得な5食限定ランチ 800円はもうなかったので、ハンバーグと空豆のピザのランチにしました。
サラダ、ドリンク2種類、デザートが付き、各々がたっぷりで(1600~1800円)満足できました。
生命の森 ケーズダイナー_e0047322_23355670.jpg

生命の森 ケーズダイナー_e0047322_23355767.jpg

今回、スカイバレーというロープ渡りの無料券が頂けたのでチャレンジ。
もっとスピードが出るのかと思ってドキドキ気分だったのですが思いの外ゆっくりでスピード感無しでした(>_<)
今 生命の森内は新緑の中に紫陽花、山ぼうしが咲いていて爽やかでした。
夜は潤井戸「まつや」で天ぷらそば、カレー蕎麦 普通の地味なお店ですが 美味しくて ラッキー!
昼夜、美味しいお店に巡り合えて幸せというのはちょっとオーバーですが???
生命の森 ケーズダイナー_e0047322_23443570.png

明くる日はゲーリープレーヤーで夫の友達御夫婦とゴルフ。残念なことに午後は③ホ-ルで雨が強く降ってきて中止に。
友人の奥様は小柄で静かな方なのですがゴルフがとてもお上手。ゴルフって力ではないなとあらためて実感しました。

生命の森 ケーズダイナー_e0047322_23363012.jpg

Commented by nayu0905 at 2014-06-13 21:30
アジサイ、綺麗ね!
ゴルフって、力じゃなくて・・・技なのかしら? 集中力? センス?
先が見えないところが、魔物みたいで やみつきになるのかもねぇーーククク
Commented by YRG00066 at 2014-06-13 21:52
nayuさん
センスはあるかも?後はただひたすら同じ事が出来るようにする根気?
私には向かないものだけれど元気なら80歳まで出来るスポーツだわ。
まあ、夫婦円満に遊べるから頑張ります。
by YRG00066 | 2014-06-12 23:37 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066