恵比寿 QEDクラブ

月/1で集まる賑やか過ぎる仲間で恵比寿のQEDクラブにランチに
6月の始めとは思えない暑さの中歩いてレストランに
恵比寿の小高い一等地に立つ瀟洒な洋館「Q.E.D.CLUB」は、元ハンガリー大使公邸をリニューアルしたクラブハウス。
「Q.E.D.CLUB」とは、ラテン語で「以上これで証明終わり、これ以上はない」という意味の略との事。
緑豊かな庭園を眺めながらのフルコースのランチ。いつもよりちょっと品良く、優雅に時間が過ごせました。
e0047322_2361428.jpg

写真のほかに、前菜、パン、コーヒー(お替り可)が付きました。
品数は多いのですが1品が小さめなのですべて美味しく頂け、デザートは別腹と全種類少しずつ
満腹、満足、QED!
8人の予定が5人になってしまったのは残念でしたが、お店には5人レベルの賑やかさで良かったのかもしれません。
e0047322_23141264.jpg
e0047322_23143724.jpg

桜の頃が一番人気との事です。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/22081173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by YRG00066 | 2014-06-04 23:04 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(0)