人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命の森 2泊3日 ゲーリープレーヤー

連休最終日 6日から2泊3日で生命の森へ
早朝7時台スタートだと昼食バイキングがついて5000円という超お得なプランがあったので宿泊をする事にして申し込みました。
6日午後にのんびり出発 道が空いていて一般道路でもスイスイ
連休中は混んでいたのでしょうが今日はホテルもゆったり
夕食「翠州亭」で 懐石御膳 碧 3200+税 お刺身、天麩羅、すき焼き、いろいろな物が楽しめました。
生命の森 2泊3日 ゲーリープレーヤー_e0047322_22383588.jpg

7日は朝7:15分1番目のスタート 10時にランチ、2時には終わり
その後昼寝をし散歩。
夕食「中国飯店」で餃子と焼きそば
8日も朝7:30分スタート 今日も良い天気。2時に終わって帰宅。
生命の森 2泊3日 ゲーリープレーヤー_e0047322_233685.jpg
新緑の中での早朝ゴルフ、リス、雉などもみられ、爽やか
生命の森 2泊3日 ゲーリープレーヤー_e0047322_232187.jpg
白藤が満開、良い香りです。
生命の森 2泊3日 ゲーリープレーヤー_e0047322_2323749.jpg
近くの竹やぶ付近の道路には筍がニョキと顔を出していました。

ラウンドレッスンの時のようには上手くできませんでしたが爽やかな季節、気持ち良く遊べました。
Commented by nayu0905 at 2014-05-15 21:23
生命の森、近くて安いのかな? お気に入りゴルフ場みたいですね。
夫もゴルフに夢中になりだしましたが・・・私がやると、2倍お金がかかるからと、勧めてくれません(苦笑)
by YRG00066 | 2014-05-10 23:07 | ゴルフ | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066