表参道 モザイク

表参道 モザイク(Mosaique)
美容院の後のランチ 前に予約なしで来た時に入れなかったので今回は、予約を入れました。
11:30にお店に入った時は私達だけ?今日はq雨だからかしら?とちょっと心配になったのですが12時を過ぎるとほとんど満席に。外人のスタッフが上手な日本語で楽しい接待。
ランチのお料理2980円は、メニューから、前菜、メイン、デザートが好きに選べます。
前菜はフォアグラのパテ、メインはステーキ、デザートはオレンジのコンポート、つい貧乏人根性で値段の高い物を選んでしまいました。
どれもとっても美味しくて満足できました。次回は他の物が食べたいな、他の友達を誘いたいなと思う素敵なお店でした。

e0047322_22341188.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/21805340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by YRG00066 | 2014-03-20 22:24 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066