人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命の森 1泊2日 久しぶりのゴルフ

16.17と生命の森 へ。
梅祭りが3/4日まで行われていたのですがなかなか夫婦の予定が合わずちょっと遅れてしまいました。
お祭りは終わっていましたが梅林の中の散歩は気持ちが良かったです。
ゴルフ場にも梅、椿が咲いていて春を感じられました。
今日は真名が混んでいてゲーリープレーヤ―でしたがウイークデーで2人、揚げたて天麩羅が楽しめるランチバイキングがついて9000円弱で出来て御機嫌、ゴルフは全く上達しないのはとっても不機嫌。
4月のように暖かいお天気でゴルフ日和ではありました。

生命の森 1泊2日 久しぶりのゴルフ_e0047322_22283592.jpg
生命の森 1泊2日 久しぶりのゴルフ_e0047322_22293446.jpg
生命の森 1泊2日 久しぶりのゴルフ_e0047322_2229847.jpg

by YRG00066 | 2014-03-17 22:29 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066