銀座 水響亭

バレンタインデー、たまには夫婦でちょっと雰囲気がある所が良いかな、
頂き物のダイナックの割引券を使って(熟年夫婦にはこれがポイント)行かれる所とネット検索
銀座 「水響亭」に予約
場所は銀座けやき通り沿いの地下、長いスロープを下って店内へ
店内は水をイメージした内装で、滝があったり足元が透明なガラスで水が流れていたり。
水のブルーがアクセントとして映えます。
客層はカップル、これから出勤風の女性連れが目立ちました。
食事はアラカルトで注文しましたがコースの方がお得なようです。
あまり飲まずにモリモリ食べる家のような夫婦にはちょっとではありましたがどれも美味しく、
ボーイさんの対応も良かったです。
デートには良い感じだと思いました。

e0047322_2340947.jpg

e0047322_2340289.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/21690188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by YRG00066 | 2014-02-15 23:41 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066