東京駅 エスタ ヴィーヴォ & 新浦安 RUBAN 

友人との忘年会 東京駅 エスタ ヴィーヴォ スパニッシュイタリアン ブッフェ&バル
17:00から予約 ディナーブッフェ 
ローストビーフ、パエリア、ピザ、パスタ、小皿料理などなど デザートも何種類もあり、 飲み放題をつけて ネットクーポンを利用すると 5%引き 3000円でおつりがきます。土日祝の方が安いお店です。
17:00の段階では店内に 空きがあったのですが18:00になる頃はお店の前に人が並んでいました。
2時間の時間制限はありますが美味しくて、お手頃、人気のお店のようです。
新浦安からだと地上に出ないで行かれるのでとっても便利。

e0047322_23571670.jpg


食後 東京駅のクリスマスイルミネーションを見学
木のライトアップのミッキーマウスの小さな電球を見つけるのが楽しかったです。
e0047322_1123428.jpg
e0047322_1124426.jpg
e0047322_11242015.jpg


e0047322_11465229.jpg新浦安に戻りもう一件 RUBAN(リュバン)昨年10月にオープンした 住宅街にある隠れ家的雰囲気のバー
え!こんな所に?知らないと入りづらいのですが 中は落ち着いたつくりでゆっくりできます。
新鮮苺のカクテル 真っ赤で甘酸っぱくて美味しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/21486034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2013-12-24 22:01
東京駅近で、リーズナブルで美味しいなんて・・・ メモしなくちゃ!
ネットクーポンのチェックも必要だわねぇ~^^v
Commented by YRG00066 at 2013-12-27 09:36
ビュッフェ 2時間というのが ちょっとなのだけれど
お値段の割に内容は良かったわよ。
by YRG00066 | 2013-12-23 23:57 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066