人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ&近旅 2泊3日

生命の森 真名、ゲーリプレーヤーで2日連チャンでゴルフ。
1日目はボロボロ、明日もゴルフかと憂鬱な気持ち。
2日目 早朝7:15スタートで早昼のバイキングがつき、芝にカート乗り入れOKで8000円。
料金が魅力で申し込みをしていました。
朝はちょっときつかったですが早起きのおかげで部屋から日の出を見ることができました。
ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_2242764.jpg

空いているので、のんびり紅葉を楽しみながらでき、バイキングも美味しく満足。
ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_22432917.jpg

ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_2385581.jpg
プレーを終えお風呂にゆっくり入って14:30
それから市原湖畔美術館
市原湖畔美術館は1995年に建てられた展示施設をリノベーションし、今年8月にオープン。既存建物の仕上材を全て剥がしてコンクリートの構造体だけを残し、スチール折板の壁を挿入したモダンな建物。外の空間にも作品が点在されていて回りと違う風景になっています。
ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_23151991.jpg
ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_23233248.jpg

美術館敷地内 PIZZERIA BOSSOで軽食
ガラス張りのオシャレな店内から高瀧湖を眺めながらの良い時間が過ごせました。
地元の野菜、魚を使ったピザはGOO!!!
ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_23224225.jpg

3日目 ゆっくり起きてチェックアウト
川村記念美術館
ちょうど紅葉が綺麗かなと立ち寄ってみることに
コレクション♪リコレクション VOL. 2色彩のラプソディーがもよされていました。
ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_0903.jpg

ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_23401759.jpg

ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_21173835.jpg

ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_23404129.jpg

ベルヴェデーレ 「美しい眺め」との意味の名前どうり窓からの庭園が素敵です。
ゴルフ&近旅 2泊3日_e0047322_23552954.jpg


ゴルフをして後は計画無し、思いつきで行動しての近旅、小旅行。
お天気、美味しい食事に恵まれ楽しめました。
by yrg00066 | 2013-11-19 20:23 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066