人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行

鬼怒川、湯西川ダックツアー 1泊
小学校からの友人7人で出かけました。
浅草に集合して鬼怒川へ 宿泊は鬼怒川ハーベスト
到着後 ホテル近辺を小1時間散歩 紅葉はまだですが野生?コスモスが咲いていました。

鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行_e0047322_23394279.jpg


入浴後夕食
鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行_e0047322_2342178.jpg

あくる日は朝から湯西川のダックツアー
鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行_e0047322_23434979.jpg
鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行_e0047322_23441598.jpg
鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行_e0047322_23443819.jpg

鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行_e0047322_23524238.jpg

湯西川温泉駅からバスでダム湖へ ここでバスが船になりダム湖遊覧
新しく完成した湯西川ダム、ふだんは入れないダム施設を見学
お天気に恵まれ青空の中少し色付いた緑が綺麗でした。11月中頃に紅葉した時は素晴らしいとの事。
写真を見てぜひ見てみたいなと思いました。
お昼を食べて帰路へ
帰りはスカイツリー駅で下車しソラマチをブラブラ
鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行_e0047322_2320896.jpg

31階 蟻月で夕食
鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行_e0047322_23203057.png

鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行_e0047322_23335495.jpg
鬼怒川、湯西川ダックツアー 一泊旅行_e0047322_23341695.jpg

初めてのもつ鍋 白味噌味はちょっと甘過ぎと感じましたがチゲ鍋はGOO!
辛子蓮根、まぐろ勝、酢もつ、明太玉子焼き等など どれも美味しく、
景色を眺めながら楽しい時間が過ごせました。

お天気に恵まれ、中身が濃い一泊旅行が楽しめました。
Tracked from だるまさんが転んだ♪ at 2013-10-13 01:35
タイトル : 鬼怒川散歩
GUAMの記事がまだ完結してないのですが、 消費税が上がることになった為、駆け込み契約のための 見積もり依頼が滅茶苦茶押し寄せています。 週に2件くらいだった新規の案件が、毎日3~4件! 残業もハンパない! 誰か、ネコの手 貸して~! と、言いつつも、 2ヶ月以上も前から決まっていた同級生たちとの1泊国内旅行は ドタキャンしたくありません! 2年前に骨折で入院した時に、ドタキャンしてるから 常習と思われるの嫌だし、皆と会ったときに話が合わないと嫌だし。 その前後は...... more
Commented by doremi730 at 2013-10-13 01:38
2日分を上手に纏められて、さすが!!
私は3回にわけてのゆっくりUPになりそうです(^^;
TBもありがとう!私もつけさせていただきました(^^)v
by YRG00066 | 2013-10-09 00:04 | 国内旅行 | Trackback(1) | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066