銀座「入母屋」グラッセ店 ランチ

銀座「入母屋」グラッセ店 
2名~44めいまで個室。友達同士で気兼ねなくおしゃべりができるお店です。
今日は「優彩手まり」コース2480円 可愛いおもちゃのような手まりのお寿司
食後は別室に移りデザートバイキング。銀座のビルを眺めながら多種多様な一口のデザートの数々、お腹いっぱいでも甘いものは別腹、全種類食べてしまいました。
家でも簡単に出来そうな里芋のきな粉かけ、くるみの黒蜜まぶし等、作り方談義でわいわい楽しんで満腹、満足。

e0047322_2334169.jpge0047322_23343064.jpge0047322_2335351.jpge0047322_23345085.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/20829379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2013-07-24 20:42
お寿司の他に、おかずもついているのね。それに、デザートをたっくさん! おまけに個室とは・・・覚えておこう~(笑)
Commented by YRG00066 at 2013-07-24 20:54
ランチは女性客ばかり、TV放送があったとかで早めに予約を入れないと取りにくいみたい。お味はすごく美味しいというわけではないけれど個室でゆっくりできるし、デザートが楽しいから女子会にはお薦めです。
by YRG00066 | 2013-07-21 23:28 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066