代官山散策

2~3ヶ月に一回集まる仲間のランチ会
今回は代官山散策
まずは朝倉邸を見学。1人を覗いてみんな60代なので入場無料。
緑がいっぱいで涼しく街中にいるとは思えません。お金持ち行っていいな~!

e0047322_2061916.jpg

見学後「マダムトキ」でランチ
ランチは3200円とリーズナブルなのですが食前酒、チーズ、ワイン、水等を追加したのでちょっとお高くなりましたがめったに食べることのない珍しいチーズを味わえました。
デザートはいろんな種類を少しづつ、とはいえお腹がいっぱいに。

e0047322_20113626.jpg
e0047322_22432519.jpg


お店を出ると道路はびしょびしょ、雨がかなり降ったようですが傘いらずでラッキー!
食後は蔦屋をブラブラ、場所柄か客層がおしゃれ、浦安とはちょっと違うなと感じました。
せっかく晴れたのだからと西郷山公園へ、今の時期は緑の手入れがされておらず雑草がモクモク、虫の天国。虫刺されが怖い?ので道路に出て渋谷にてくてく。
夕方から蒸し暑くなってきたので汗ビッショリで渋谷に到着、解散
美味しく、楽しく、汗だくな一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/20713180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kazamidori at 2013-06-29 13:12
行ったことがないエリアです。
とっても素敵な雰囲気ですね~
by YRG00066 | 2013-06-26 20:25 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066