人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城パシフィックカントリー倶楽部 ゴルフコンペ1泊2プレイ

地元のゴルフの会のコンペ 
茨城パシフィックカントリー倶楽部での ゴルフコンペ1泊2プレイ
私のレベルでの参加は失礼と分かりつつせっかくの機会と参加 (゚o゚;;
2日続けてゴルフなんて・・・・・今までは2泊1プレイなのになんと大胆なと自分で思いつつ
舞浜までゴルフ場からのバスの送迎があるので楽チン
交通費+宿泊、食事、2プレイで24000円弱と驚きの値段
参加者は結構皆さん高齢、ベテランの方ばかり 私が1番の若手?
若くて良いわねと言われて嬉しい???不思議な気分。
1日目はゴルフ場に着いて10時から 夜はカラオケ大会
    皆さん堂々と懐かしい歌を歌って踊るのにびっくり!
2日目は8時スタート スルーで回り2:30に終わり食事をして帰路に

予想どうりのブービーではありましたがお天気に恵まれ楽しく過ごすことができました。
70代の方々 まだまだ元気、パワフル、頭は少し衰えても足が丈夫なら遊べるとの事。
まだ自分も足腰鍛えれば 10年はたっぷり遊んで行けそうと安心。
ゴルフはもちろん、歌もお得意の曲をマスターせねばと思いました。

茨城パシフィックカントリー倶楽部 ゴルフコンペ1泊2プレイ_e0047322_2122453.jpg

Commented by nayu0905 at 2013-05-28 22:10
ゴルフって、奥が深いと聞きました。 スキルアップするのが、大変そう・・・ ゴルフじゃなくて、玉転がしのわたしめは、グリーンに出るのはあの世に行ってからでしょうかぁー^^;
yrgさんのカラオケ・・・聞いてみたいっ!
Commented by YRG00066 at 2013-05-29 20:21
nayuさん
スキルアップなんて無理、慣れるだけだわ。でも陽にあたって歩く
ゴルフでもしないとなかなかできないから骨のために頑張っています。
by YRG00066 | 2013-05-28 21:24 | 国内旅行 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066