青山近辺お手軽、お得なランチ2件

青山近辺ランチ2件 

フレンチ EN CACHTTE(アンカシェット) 南青山 
路地裏にある一軒家タイプのおしゃれなお店。
スープが美味しく、コーヒー、デザートが着いて1500円は女性のランチには嬉しいです。
12時ころはとっても混み合うようなので早めに行くのががお薦め。

e0047322_11153313.jpg


寿司 竹匠 表参道
表通りの青山通りからちょっと入った路地の地下にある小さなお店。
階段を下りてお店に入ると思いのほか高級感があります。
目の前で握ってもらえるのでお寿司を食べた気分?がちゃんと味わえ、しじみのお吸い物がつき、
握りランチ1000円 はとってもお得!

e0047322_11255940.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/20542512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2013-05-25 10:15
レストラン情報、助かります(笑)
さっきも、六本木で検索してみました。
今度、新国立に行くから、ランチでいいとこないかなぁ~?と思って・・・
by YRG00066 | 2013-05-24 11:27 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)