銀座「花郷」 雛祭りイブのランチ会 3/2

小学校の友人 13人でランチ。今年は新年会ができなかったので 雛祭りイブということで集まりました。
銀座「花郷」 銀座の変形のデビアスビル11階にあります。豪華なステンドグラス、生の花の華やかさ、ゴージャスな雰囲気のお店。米沢牛のステーキが柔くて美味しかったです。

e0047322_2255773.jpg

e0047322_22552017.jpg


その後2次会はカラオケルームで2時間 古~い、懐かしい歌を口ずさみながら おしゃべり、
3次会は有楽町「響」でちょっと飲んでおつまみを食べて帰路に。
なぜか小学校の友人達はほとんど都心に在住でおしゃれ(?)
地元で出かけるよりはちょっとだけ身なりに気をつけます。
めんどくさくもあり、楽しくもありです。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/19893478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-03-05 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-05 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nayu0905 at 2013-03-07 21:03
ひな祭りイブ・・・ちょっといい感じの響きですね。。。
レストランもオシャレで、さすが!お育ちのいいメンバーの集まりって感じで~す(笑)  
YRGさんらしいオシャレをしているけど・・さらに、素敵な姿、私にも見せてくださいませ^^@
by YRG00066 | 2013-03-04 22:55 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066