人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島 結婚式 1/26

息子が26日に結婚式をするということで1/24~31日 バリに行ってきました。
25日GA AM01:00 羽田発  25日 AM7:30 バリ着
着後ホテルに直行 チェックインタイムは午後、荷物を預けて貸衣装の打ち合わせに福インダ
日本で予約をしておいてこの日は衣装合わせ。たくさんの中から自分の好みのものを選び、髪型、アクセサリーも揃えて明日結婚式当日にホテルで着つけてもらいます。
いくつになっても女性は衣装選びは楽しく皆でわいわい楽しみました。
26日結婚式当日、カユマニスホテルに福インダから7:30分に迎えが来て会場のアヤナホテルへ。
9時半には皆着付けが終わりロビーに集合。
結婚式場は海を一望する教会。
厳かに式が行われました。
牧師さんの流暢な英語での誓いのお話後 間髪入れずに息子が 「yes Ido」
思わず皆が吹き出してしまいました。
海をバックに記念写真 親族女性の民族衣装が華やか(???)で楽しい結婚式が挙げられました。
その後 新郎新婦は写真撮影、馬に乗ったり、いろんなポーズでまるで芸能人のよう。
ロビーで待っている民族衣装の私達は現地の人と間違われ観光客の方々から 
写真を一緒にと声がかかり失笑。
その後食事会。小雨がぱらついたぐらいでお天気が持ち楽しく結婚式が行われて良かったです。
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_2213538.jpg

バリ島 結婚式 1/26_e0047322_21375717.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_21382316.jpgバリ島 結婚式 1/26_e0047322_21403397.jpg



























家族の宿泊はカユマニスホテル ビラタイプで1つのビラが500m
真ん中にプライベートプールが有り広~い!素敵!
でもトイレお風呂に壁がないので香取線香が必要。
朝は鳥の鳴き声で目覚めます。
自然がいっぱい、クッキーがとっても美味しい、素敵なホテルでした。
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_2233597.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_22331956.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_22333536.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_22335538.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_213026100.jpg


食事はあまり恵まれず、中華を食べに行ったらメニューの選択で辛^い蟹料理ばかり頼んでしまい失敗。
海辺の素敵なレストランで海鮮と思ったら本当の海辺の砂の上の食堂に行ってしまいました。
雨季なので果物に期待していたのですがスイカ以外甘味が少なくがっかりでした。
エステ、マッサージ、ショッピング、観光を少しして 娘達は29日に帰国、その後夫婦でウブドに移動
ウブドではコマネカリゾート.アット.ラササヤンに2泊
こちらは街中のホテル、街に出ればレストランも多くあり、ケチャダンスにも歩いて行けてとっても便利。
28日はプールでのんびり、夕食は美味しかったので2日とも同じイタリアンレストラン[RADIA]で 
29日はモンキーフォレストで猿と遊び、アルマ美術館、王宮でケチャダンスを鑑賞
30日は旅行会社の方に紹介された日本語の通じるタクシードライバーのトニーさんにお願いしてキンタマニ、ネカ美術館、寺院を観光 
出発日の夜はすごい雨、あっという間に道路が水浸し、ちょっとした洪水になりびっくり。でも飛行機は時刻どうり GA880 成田着08:30 無事問題もなく帰国。
30度から4度すごい温度差でしたが大きな問題もなく普通生活に戻れました。
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_0164826.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_9513184.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_9521220.jpg

バリ島 結婚式 1/26_e0047322_0172761.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_9525441.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_0175058.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_018968.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_0182659.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_0184677.jpg
バリ島 結婚式 1/26_e0047322_019363.jpg

これで息子が一人片付き一安心。後は早く娘が治まって欲しいものです。
Commented at 2013-02-06 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nayu0905 at 2013-02-06 22:32
息子さんのご結婚、おめでとうございま~す^^♪
バリのホテル、バリらしいというか、素敵だけど、外にお風呂とトイレというのが、どうなんでしょうか?
ウブドは、堪能したようで羨ましいです^^@
Commented by 55kazamidori at 2013-02-12 16:16
すてきな結婚式でしたね(^_-)-☆
民族衣装を着て華やかで、日本だったら黒留袖かと思うと大違い!とっても素敵でうらやましいです♪
嬉しさと、寂しさでホッとしたところでしょうか~?
またお話きかせてくださいね(^o^)
Commented by doremi730 at 2013-02-18 05:36
遅くなりました。
息子さん、ご結婚おめでとうございます!!!
バリでの結婚式もよいでしね~!
そのあと、ご夫婦でウプドも楽しまれて、最高ね♪
バリに行く時の参考にさせていただきま~す!
by YRG00066 | 2013-02-03 23:43 | 海外旅行 | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066