人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山「マダムトキ」

代官山の駅から徒歩7~8分 
一軒家レストラン「マダムトキ」でランチ
何年か前に王様のレストランのドラマの舞台となったところです。
建物の外観も内部の造りも、ヨーロッパ風で素敵!ちょっとおしゃれをして行きたいお店です。
今日は平日限定ランチをいただきました。

代官山「マダムトキ」_e0047322_22212414.jpg
代官山「マダムトキ」_e0047322_22214734.jpg
代官山「マダムトキ」_e0047322_2222417.jpg
代官山「マダムトキ」_e0047322_22222524.jpg
代官山「マダムトキ」_e0047322_22224196.jpg
代官山「マダムトキ」_e0047322_222313.jpg

Commented by doremi730 at 2013-01-27 05:40
まあ、ステキ!
お料理も美しい!
是非いってみたいわ(^^) ご紹介ありがとう♪
Commented by nayu0905 at 2013-02-02 23:11
外観が日本じゃないみたい! 素敵ですねっ!
ゼリー寄せ? も、彩りが綺麗ですねぇ~^^*
代官山・・行ったことないかも^^;
Commented by YRG00066 at 2013-02-05 10:08
doremiさん
王様のレストランで有名だったけれど私も今回初めてゆきました。
ぜひ行ってみてください。
Commented by YRG00066 at 2013-02-05 10:10
nayuさん
ゼリー寄せ色合いも味もGOO!おしゃれな一品でした。
パンもとっても美味しかったですよ。
by YRG00066 | 2013-01-23 18:51 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066