人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の忘年会 3店

海賊の台所  アトレ新浦安店
パイレーツ・パーティーコース  というお得なコース
生地がモチモチしたピザ、具だくさんのシーザーサラダ等料理のしゅるいが10種類、
飲み放題付で3990円には満足。個室がとれたのでゆっくりおしゃべりができて良かったです。
地元の忘年会 3店_e0047322_2302770.jpg


新浦安イタリアン バーカロウノ
新浦安駅~徒歩5分 中庭のあるおしゃれなお店。
ランチは前菜、パスタまたはピザ、デザート、コーヒーで1250円
夜にぜひ来たいと思うお店です。
地元の忘年会 3店_e0047322_2339762.jpg


フレンチ Le Chou (ラ・シュー)
浦安駅~徒歩7分 森田質屋店の隣 
店内は白を基調としてすっきりした雰囲気で20席ぐらいのこじんまりとしたお店。
ちょっと味は濃い目ですが料理には工夫が有り美味。
ランチは前菜、スープ、主菜、デザート、コーヒーで 2080円
お手頃な価格でゆっくり食事が楽しめます。
地元の忘年会 3店_e0047322_1121414.jpg
  デザートのいちごスープ&練乳アイス
Commented by nayu0905 at 2012-12-15 21:44
地元の忘年会、3つも外食だったのね。。。
どのお店も美味しそう! 健康だからこそで、幸せですよね。
by YRG00066 | 2012-12-13 23:40 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066