表参道 「レ・クリスタリーヌ 」

友人のお嬢さんがアクセサリーの展示会を表参道で開いているとのことで友人4人で出かけて会場近くの「レ・クリスタリーヌ 」でランチ。
骨董通りからちょっと入ったところにフランス国旗が立っているのですぐにわかるお店です。3年ぶりでしたが名物の大きいあま~いシュークリームは変わっていませんでした。
前菜、パン、メイン、デザート、コーヒーor紅茶で1750円
表参道でこのお値段でお味はとってもリーズナブルだと思います。

e0047322_2158304.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/19242619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2012-11-27 20:52
確かに、お安いっ! 我が家の近所よりも安い! 表参道で、このお値段なら、覚えておいて、いつか行ってみたいで~す^^v
by YRG00066 | 2012-11-20 21:45 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066