銀座 秋田郷土料理 「ハタハタ屋敷」

知人から王様のブランチで見て美味しそうだったからと誘われ
銀座の秋田郷土料理 「ハタハタ屋敷」へ行ってみました。
銀座インズ2の地下にあるこじんまりとしたお店です。
お通しは、なめこおろし、きりたんぽ鍋、ハタハタ、桃豚の串焼き
最後は鍋のスープに稲庭うどんを入れて、お腹いっぱい!
ちょっと味が濃い目ですが田舎風の店内で銀座にいることを忘れてしまうお店です。
e0047322_9454560.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/19151997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2012-11-07 21:52
銀座って、お店はたくさんあるけど、これっ!っていうお店がナカナカないのよねぇ~^^ 確かに、銀座らしくない、素朴なメニューがそそられますね(((o(*゚▽゚*)o)))
by YRG00066 | 2012-11-04 09:46 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066