人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦糸町 天婦羅「忠兵衛」

夫が知人から聞いてきた天婦羅「忠兵衛」 錦糸町駅南口から徒歩5分。
夜は女性だけでは行きにくいちょっと微妙な所にお店はあります。
値段は天ぷら定食1500円とリーズナブル。高級な天ぷらではありませんがカウンターで揚げたてのアツアツを食べられるのは嬉しいです。
まずは天ぷら定食を頼んで追加するのがお得な食べ方のようです。
錦糸町 天婦羅「忠兵衛」_e0047322_23242450.jpg
錦糸町 天婦羅「忠兵衛」_e0047322_23244687.jpg

帰りは押上まで歩いて夜のスカイツリーを眺めてきました。
錦糸町 天婦羅「忠兵衛」_e0047322_2325768.jpg


 
Commented by nayu0905 at 2012-11-02 09:56
ご夫婦揃って、揚げ物をたくさん食べても太らないのがいいですよねぇ~^^  しっかりと!食べて、老化を阻止しましょうねっ(苦笑)
Commented by YRG00066 at 2012-11-02 22:33
いえいえ、たっぷり食べたからスカイツリーまで歩いたのです。
食べたら動くを心がけていま~す (((o(*゚▽゚*)o)))
by YRG00066 | 2012-11-01 23:26 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066