人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番 紫玉蘭

久しぶりに息子カップルと食事。
来年結婚するというのに滅多に連絡が取れずで( >_<) (^_^;)
一体どうなってるの???
と食事に誘ったら2つ返事ですんなり決定。
二人の関係は穏やかで良い感じ。
全く心配無用で一安心。
もう大人になった子供の心配は無用と改めて実感しました。
食事は麻布十番 「紫玉蘭」
味はまあまあなのですが、家のように飲まない人々には一品一品が出てくるのが遅いのがちょっとでした。
今回コースでいただいたのですがアラカルトの方が好きなものが食べられて良いようです。
チャーハンはパラパラで美味しいので必ずオーダーをすることをおすすめします。
麻布十番 紫玉蘭_e0047322_232156.jpg

Commented by 55kazamidori at 2012-10-18 11:57
複雑な親ごころですね~
まだ私にはずっと先のドキドキ感です。
お嫁さんになる方は、食事の味を覚えていないくらい緊張したのかな…なんて思ったりして。
Commented by nayu0905 at 2012-10-20 22:14
やっぱり、心配無用でしたねぇ~^^
親は先回りしたり、つい悪い方に考えがちですよね。。
なるようにしかならないから、気にしないのが一番ですっ!(苦笑)
by YRG00066 | 2012-10-15 23:03 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066