六本木 重慶飯店 麻布賓館

友人との暑気払い。ビヤホールとも思ったのですが涼しい所で美味しいものをということになり
六本木 重慶飯店 麻布賓館を一休から 通常16,100円相当→6,980円!2ドリンク付というプランを予約。
せっかく六本木までゆくのだからと森ビルで行われているアラブ・エクスプレス展でアラブ世界の不思議さ、厳しさを味わい、展望台から街を見下ろし、東京、港区はあらためて緑が多いなと思いました。午前中に雨が降ったためクリアに遠くまで見ることができラッキー。
e0047322_22571757.jpg


そしてお腹を空かせて重慶飯店 へ、住宅街にあるので結構わかりにくくやっと探し当てて到着。
ビールで乾杯し、あとは各々の好みでワイン、紹興酒等 9品のお料理とともにおしゃべりをしながらいただきました。伊勢海老のオレンジソース和えはGOO!!! フカヒレはちょと???でしたが個室でゆっくり食事ができてこのお値段には満足。それにしてもお腹がいっぱい。ちょっと多すぎたかな~~。
e0047322_23122862.jpg
e0047322_23122649.jpg
e0047322_23125691.jpg
e0047322_2313892.jpg
e0047322_2313782.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/18637833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-08-16 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nayu0905 at 2012-08-20 21:55
YRGさん、
この写真はあの時に撮ったの?
と~~っても綺麗に撮れていますね。
チケットもお食事も幹事さんの腕がいいから、格安で行けて、ラッキー☆でしたっ^^   ありがとうございました♪
Commented by desire_san at 2012-08-21 13:05
こんにちは。

このお店は六本木ヒルズですか。
いつも六本木に行くとき、適当なレストランがみつからないので困っています。
今度調べて利用してみます。
ありがとうございました。、

ところで私は、中世の面影を残すプラハの旧市街写真などで紹介いたしました。ご感想、ご意見などコメントをいただけると大変うれしいです。

Commented by YRG00066 at 2012-08-26 22:33
nayuさん
景色 クリアに撮れていて私もびっくり!
喜んでいただけて良かったです。
Commented by YRG00066 at 2012-08-26 22:34
desireさん
見ていただきありがとうございます。
また来てくださいね。
by YRG00066 | 2012-08-15 23:15 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(5)