ソラマチ 散策&ランチ 「ブラスリー オザミ」

ソラマチは結構楽しいという話を聞き友人と行ってみる事に。
涼しいと良いなと思ったのですが残念!朝から良い天気。予想では最高気温は34度。
スカイツリー駅に着くと子共がいっぱい。そうだ夏休みだった事に気づき反省。
スカイツリーに昇るには1時間待ちとの表示。思いの外待たずに昇れそうなのでちょっと迷い
でも晴れていてもすっきり感が無いので今日は上らずソラマチを探索する事に。
フロアガイドを片手に1~8階、30,31階をブラブラ。
ランチは30階の浦安の我が家が眺められたレストラン「ブラスリー オザミ」でオマール海老パスタ。海老の半身がドカーンとパスタの上に、フレンチレですがアメリカ料理のような迫力。味は海老とデザートはGOO!パスタは?かなという感じ。
食後は5階の企業発信スペース、タウンキャンパス等をゆっくり楽しみました。
野菜や魚が安い 庶民的なソラマチ、主婦が結構楽しめます。
帰りはディズニーランド行きのバス(500円)にゆったり座ってとっても楽ちんでした。

e0047322_23295144.jpg

e0047322_2333463.jpg
e0047322_23341622.jpg
e0047322_23342966.jpg
e0047322_23344148.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/18530296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-08-03 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nayu0905 at 2012-08-05 22:00
暑いのに、お出かけしたのね。。↓↑
夏バテまではいかないけど、食欲不振ですぅ~
んでも、痩せないのは何故?
ソラマチ、ほとぼり?がさめたら行ってみたいです^^v
Commented by YRG00066 at 2012-08-06 08:59
orengeさん
コメントありがとうございます。
水ナスは鎌倉野菜で買ってきたのかしら?
Commented by YRG00066 at 2012-08-06 09:03
nayuさん
ソラマチ 庶民的。気取らない下町の雰囲気。
外を歩かなければ暑いのは気にならないわよ。
Commented by 55kazamidori at 2012-08-20 09:56
毎日暑いですね(・。・;
ソラマチ楽しかったですね。
私もトラックバックさせていただきました。
by YRG00066 | 2012-08-01 23:35 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(5)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066