人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形町 「喜寿司」

前々から行こうと言いつつなかなか実行できなかった「喜寿司」の食事会。
やっと行ってきました。
ランチ お任せ 8400円 ちょっとハードルは高いけれど お寿司の美味しさだけでなく、おしぼり、お茶のタイミング、細かい気配りがさすがと思いました。
夏は魚に脂がのっていないとの事でさっぱりしたものが多く、シャリが小さいので次々食べられます。大間の鮪の握り、穴子は絶品。とろろの冷たいお吸い物もとっても美味しかったです。
ランチのちらし寿司がお手頃価格なので今度是非食べに来たいなと思いました。
人形町 「喜寿司」_e0047322_11223334.jpg

Commented by nayu0905 at 2012-07-30 20:15
ネタがとっても良さそう~^^
でも、お値段もスゴイ! 
by YRG00066 | 2012-07-29 11:16 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066