人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とゴルフデビュー「中山カントリー倶楽部」

夫抜きではじめてゴルフ。友人に誘ってもらってデビュー。
あまりに下手なので遠慮していたのですが、せっかくだからと参加しました。
友人とゴルフデビュー「中山カントリー倶楽部」_e0047322_22383090.jpg
お天気は曇りで涼しくゴルフ日和。
あさは7時に出発。
「中山カントリー倶楽部」は思いの外近く約1時間でつきました。
電動カートのつもりだったのですが、手引きカートとの事、
倶楽部の方から女性4人ならキャデイをつけた方が良いと言われ変更しました。
コースは林間コースでのびのびしていて良いコースでしたが私のスコアは相変わらず。友人とゴルフデビュー「中山カントリー倶楽部」_e0047322_2240111.jpg
友人の上手さに感心。
やはり練習が大切。パターは家でも練習出来るからするようにと友人から言われました。
夫とだと、9ホールで飽きてしまうのですが、友人とだと緊張感があるせいか18ホールが短く感じました。
今月からはスクールにも始まったのでもう少し頑張らなくてはと思っています。
by YRG00066 | 2012-06-30 22:40 | 楽しい事 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066